人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロザフィのサンキャッチャー

毎日寒い日が続いていますね。

北九州でロザフィのお教室をされている
Clochette Rozeさんから素敵なプレゼントを頂きました。
サンキャッチャーです。
ロザフィのサンキャッチャー_a0272748_23334982.jpg


紙で作るバラのアクセサリー、「ロザフィ」。
バラを一つ一つ作って球体を完成させています。
ロザフィのバラ以外の所もとっても素敵なんですよー!!
バラの個数を伺いましたが、数えてませんって事でした(←ですよね、私でも数えないと思う。。)

カーテンのかかってない所の方がクリスタルがきらきらして素敵なようですが
いつも眺めていたいので、リビングにかけてます。
朝日の当たる窓ですので、天気の良い朝はカーテンを開けておこうかなー。

素敵なプレゼントありがとうございました~。
ロザフィの素敵な作品が沢山のClochette Rozeさんのブログ ご覧くださいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by hanasoyoka | 2014-02-07 23:42 | 日々のこと

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka