人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレルギー対応ケーキ

先日の娘の誕生日。

ケーキはアレルギー対応のものを用意しました。
最近はアレルギー対応ケーキを販売されるところも増えてきて!選べるのが嬉しいですね。

今回お願いしたのはけーきとぱんのおみせちびちびさん。

アレルギー対応専門のお店で、ケーキに自家製パン、ドーナツやクッキーも作られてます。
おえかきケーキもお願いできます!

北九州にはいくつかありますが、家から比較的近いのと、アレルギー対応専門店ってことで
お願いしました。

アレルギー対応ケーキ_a0272748_23221485.jpg

すみません、すでにカットしてしまったケーキの画像。。
奥には食べてる娘の手が写ってます^^;

クリームは豆乳クリームとのことでしたが、全然違和感なく。
スポンジは卵の入ったものとはまた違いますが、おいしかったですよー。

娘は初めて目にするホールケーキに満面の笑みでケーキを頬張っておりました^^
ちびちびさん、ご丁寧に対応頂き、本当にありがとうございました。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by hanasoyoka | 2014-02-05 23:25 | 日々のこと

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka