人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月飾り

アートフラワーのお正月飾り。
オーダー頂きまして、週末に発送いたしました。
お正月飾り_a0272748_22354053.jpg


F様にとても気に入って頂き、お母様と叔母様の分も併せてご注文頂きました。
ご家族が素敵なお正月を迎える事ができますように・・・と心を込めて ^^

無事に到着しましたと ご連絡頂いて、お正月が楽しみですと言って頂きました。

F様、本当にありがとうございました!


先日のcafe chamomilleさんでのレッスンでも好評で
26日に追加レッスンさせて頂くことに。
こちらはすでに満席になっております。

ご参加くださる皆様にお会いできるのを楽しみに。
素敵な作品作り、お手伝いさせて頂きますね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by hanasoyoka | 2013-12-16 22:37 | その他

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka