土に命と愛ありて ティア ~眺めのいい食卓~

小倉北区のサンスカイホテル11Fにある
「土に命と愛ありて ティア ~眺めのいい食卓~」
は以前からよくお邪魔してます。
今回は子連れで初めてお邪魔しました!

バイキング形式ですが、旬の食材にこだわった体に優しいお料理を提供しています。

『食材へのこだわり
食材は、日々農家から提供される旬の無農薬・有機野菜、産地直送の肉、
市場直送の魚。化学調味料や白砂糖は一切使用しておりません。 』

安心して娘と出かけられます!
蒸し野菜などもあり、ごはんとお味噌汁が基本の娘にはちょうど良いかな(笑;
デザートもお茶の種類も豊富です!

11Fということもあり、眺めもとても良いです。
お席によって見える風景も違いますし~。

バイキングに行っても、元を取れるほどは食べないのですが、ここの味が好きで
以前は良くお邪魔していました。
妊娠してからはご無沙汰でしたが、またちょくちょく行きたいなと思ってます。

あ、小さい子どもさんの為に、小さな遊び場スペースがありました!
絵本とかおもちゃとか少しおいてありましたよ。
子どもさんが飽きたらご自由に!とのことでした。

a0272748_22452225.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
[PR]
by hanasoyoka | 2013-07-28 22:35 | 日々のこと

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka