<   2015年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ハニーフォトサロンさん
とコラボイベントさせて頂いた

ハッピーアニバーサリー撮影会

おかげさまで無事に終わりました~
新生児ちゃんから1歳すぎのお子様まで。
女の子2人と男の子4人、とーーーっても可愛くて可愛くて^^
癒されちゃいました♪

ママ達とのおしゃべりに花が咲いて時間を忘れてしまい。。
最後がバタバタしていまい、すみませんでした・・・

そして、とってもかわいく仕上がりましたよ~
a0272748_214627100.jpg

ハニーフォトサロンさんは素敵な写真を撮る方で、お人柄もとても素敵なんです☆
ご一緒させて頂けて本当に光栄でした~
ありがとうございました☆

手型足型のアレンジをご希望の方はお気軽にお問合せ下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by hanasoyoka | 2015-06-19 21:45 | DECOクレイ | Trackback | Comments(0)

クレイであひるちゃん

クレイであひるちゃん

作りました!
a0272748_0132183.jpg

2015春のカリキュラムレッスンの課題

やっと完成~

今月の出張レッスンは
クレイでパンつくり→  

メイソンジャーアレンジレッスン→☆2




にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by hanasoyoka | 2015-06-13 10:09 | DECOクレイ | Trackback | Comments(0)
こちらのレッスン、満席となりました!

本当にありがとうございます☆

**************************************

赤ちゃんの頃の手型や足型って残されてますか?

私は残念ながら1歳の時に足型だけ・・・
今となれば取っておきたかったなーと思います


いつも娘の節目の撮影でお世話になっているハニーフォトサロンさん
とコラボイベントさせて頂くことに♡

ハッピーアニバーサリー撮影会

私はクレイで手型、足型を取らせて頂いて
ママ達にA4のフォトフレームにアレンジして頂きます。

ちなみにこんな感じはいかがでしょう?
a0272748_935236.jpg


お写真はハニーフォトサロンさんに撮影して頂いて後日発送に!


以下ハニーフォトサロンさんのブログより転記させて頂きました


日時 6月17日(水) 

10時30分~12時30分ごろまで

場所 サンレイクかすや  
和室2

*粕屋郡粕屋町駕与町1-6-1 *JR長者原より徒歩7分
*イオンモール ルクルより車で5分・駐車場有り


料金(2タイプ用意。どちらも手形・足型、フレームつきます) 


*写真1カットプラン¥3.500-

(手形・足型フレーム付 写真は後日1カットプリントして郵送)


*写真ボリュームプラン ¥5.500-

(手形・足型フレーム付 

写真は20カット以上メディアに焼いて

フレームに入れる分の1枚はプリントして発送)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by hanasoyoka | 2015-06-12 23:53 | Trackback | Comments(0)
赤ちゃんの頃の手型や足型って残されてますか?

私は残念ながら1歳の時に足型だけ・・・
今となれば取っておきたかったなーと思います


いつも娘の節目の撮影でお世話になっているハニーフォトサロンさん
とコラボイベントさせて頂くことに♡

ハッピーアニバーサリー撮影会

私はクレイで手型、足型を取らせて頂いて
ママ達にA4のフォトフレームにアレンジして頂きます。

ちなみにこんな感じはいかがでしょう?
a0272748_935236.jpg


お写真はハニーフォトサロンさんに撮影して頂いて後日発送に!


以下ハニーフォトサロンさんのブログより転記させて頂きました


日時 6月17日(水) 

10時30分~12時30分ごろまで

場所 サンレイクかすや  
和室2

*粕屋郡粕屋町駕与町1-6-1 *JR長者原より徒歩7分
*イオンモール ルクルより車で5分・駐車場有り


料金(2タイプ用意。どちらも手形・足型、フレームつきます) 


*写真1カットプラン¥3.500-

(手形・足型フレーム付 写真は後日1カットプリントして郵送)


*写真ボリュームプラン ¥5.500-

(手形・足型フレーム付 

写真は20カット以上メディアに焼いて

フレームに入れる分の1枚はプリントして発送)


お申し込みはこちらまで 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by hanasoyoka | 2015-06-11 09:35 | DECOクレイ | Trackback | Comments(0)

クレイでパン作り〜

ソフトクレイ(樹脂粘土)で作る

パンのアレンジのレッスンいかがですか?
a0272748_2211644.jpg

アレンジせず、マグネットにされても可愛いです♡

パン6個作って頂きます

お好みのフレームにアレンジもしくはマグネットに!!

・6月26日(金)11時から
・参加費3000円

・場所 北九州市八幡西区
山田志津先生宅

住所詳細はお申し込み頂いて お伝え致します

レッスン後は Shizu紅 スイーツ 山田志津先生のデザートで

ティータイムを楽しみましょう~

申し込みはこちらまで


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by hanasoyoka | 2015-06-03 22:02 | DECOクレイ | Trackback | Comments(0)
梅雨には爽やかなアレンジを✨

メイソンジャーにグリーンとクレイの
アレンジレッスンをします
a0272748_9131760.jpg


どちらのタイプでもお好きな方を♡
アレンジに飽きたらメイソンジャーは
お使い頂けますよf^_^;

お子さま連れ、お一人でもどうぞ〜
ランチをご希望の方は合わせて
お知らせ下さい!

申し込みはこちらまで


日程 6月30日火曜
時間 10時半〜
参加費 2800円
(メイソンジャー付)

場所 cafe chamomill
北九州市八幡西区八千代町4-16-1F
黒崎市民センター向かい
隣に100円パーキング有




にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by hanasoyoka | 2015-06-02 18:10 | DECOクレイ | Trackback | Comments(0)

パンの完成~♪

今日はほっこ・リードさんと
コラボレッスンでした!

パンの絵本の読み聞かせの後は
粘土でパンのおままごと作りを
させて頂きました☆

a0272748_921548.jpg

沢山の方にご参加頂きまして
ありがとうございました♡

それぞれ素敵なパンが完成〜
思わず口に入れちゃうお子さんも~

ご参加頂きありがとうございました!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by hanasoyoka | 2015-06-01 23:16 | DECOクレイ | Trackback | Comments(0)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka