<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

トロピカル

フラワーⅢを受講中なのですが、ちょっと脱線してトロピカルコースを

受講することにしました。

なかなか宿題もこなせない日々、トロピカルは復習になるお花も多いのと

好きなお花もありだったりもするので、また楽しく~

新年度からはトロピカルⅡも始まる予定とのこと、それに向けて頑張ってます。

フラワーⅢ・・ぼちぼち頑張ります!!

a0272748_23462091.jpg

[PR]
by hanasoyoka | 2013-02-14 23:32 | DECOクレイ | Trackback | Comments(0)

おかげさまで

無事に1歳を迎えることができました。

あっという間の一年でした。

ママ一年生、、これからがもっと大変?

すべてが手さぐり!!

色々な思いがありますが、大切な時間、過ごさせてもらってます。

ありがとう。
[PR]
by hanasoyoka | 2013-02-02 22:51 | 子育て | Trackback | Comments(0)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka