<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久しぶりの再会

a0272748_23241236.jpg


友達から娘におもちゃのお祝いを頂きました~

まだまだ使えるには早いけれど、、その日を楽しみに・・

Fちゃんとはもう10年以上のお付き合い

不精な二人は中々連絡をとらないのですが、久しぶりに会っても

すぐに昔の空気が流れてきて、話しても話しても時間が足りなかった

あの頃と何も変わらない(笑;

Fちゃんお花もありがとう~☆
[PR]
by hanasoyoka | 2012-05-30 10:20 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

半年振りに。。。

ふとしたことで出会ったブログから知った「DECOクレイクラフト」

すぐに心奪われてしまいました

体験レッスンを経て悩みに悩んで受講し、講師免許も取得できた時

新しい命を授かりました


妊娠中から入院したこともあり、しばらくお休みをしていたのですが、

先生のご好意で再開できることになりぼちぼちレッスンに通っています

出来上がりはいつになるかわかりませんが、ゆったりペースで

頑張ってみようと思ってます

久々にクレイを触りましたがやっぱりとっても楽しい~


a0272748_9204496.jpg

[PR]
by hanasoyoka | 2012-05-24 10:13 | DECOクレイ | Trackback | Comments(0)

3カ月経ちました


結婚も遅ければ出産も当たり前に遅く・・・

お陰さまで無事にわが子を手に抱く事ができました

この時間を大切に心に刻んでいけたらと思います    

a0272748_9225858.jpg

[PR]
by hanasoyoka | 2012-05-03 09:57 | 子育て | Trackback | Comments(0)

はじめまして

40歳を過ぎて初めての妊娠。

それも切迫早産しそうな状態に気が付いておらず、7か月目から緊急入院。

おかげさまで2012年2月に無事に出産しました。

また、妊娠中に取得した、DECOクレイクラフトアカデミー フラワーコース師範資格。

慣れない子育てや大好きなDECOクレイクラフトの楽しさなどを綴っていこうと思っています。


a0272748_2356414.jpg

[PR]
by hanasoyoka | 2012-05-01 22:56 | はじめまして | Trackback | Comments(0)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka