カテゴリ:DECOクレイ( 194 )

結婚のお祝いに

去年になりますが、友人のAさんの結婚のお祝いに作ったものです。

カラーが好きな彼女にとても喜んでもらえました。

ご結婚おめでとう☆

手の遅い私・・、作品が課題以外に中々できてません(笑;



a0272748_17412872.jpg

[PR]
by hanasoyoka | 2013-03-26 00:56 | DECOクレイ | Trackback | Comments(0)

トロピカル

フラワーⅢを受講中なのですが、ちょっと脱線してトロピカルコースを

受講することにしました。

なかなか宿題もこなせない日々、トロピカルは復習になるお花も多いのと

好きなお花もありだったりもするので、また楽しく~

新年度からはトロピカルⅡも始まる予定とのこと、それに向けて頑張ってます。

フラワーⅢ・・ぼちぼち頑張ります!!

a0272748_23462091.jpg

[PR]
by hanasoyoka | 2013-02-14 23:32 | DECOクレイ | Trackback | Comments(0)

おめでとう!

従妹のみちよちゃんの結婚式でした。

娘をつれて挙式に参列させてもらいました。

クレイで何か・・と思っていたけれど、彼女も仕事があり

あまり話せず、結局私の独断で白のクリスマスリースをプレゼント。

とっても喜んでくれて、受付に飾ってくれてました。


みちよちゃんの花嫁姿、とっても綺麗でした、本当におめでとう!

(リースの写真を撮り忘れ・・写メしてもらいました)


a0272748_17431948.jpg

[PR]
by hanasoyoka | 2012-12-22 22:54 | DECOクレイ | Trackback | Comments(0)

半年振りに。。。

ふとしたことで出会ったブログから知った「DECOクレイクラフト」

すぐに心奪われてしまいました

体験レッスンを経て悩みに悩んで受講し、講師免許も取得できた時

新しい命を授かりました


妊娠中から入院したこともあり、しばらくお休みをしていたのですが、

先生のご好意で再開できることになりぼちぼちレッスンに通っています

出来上がりはいつになるかわかりませんが、ゆったりペースで

頑張ってみようと思ってます

久々にクレイを触りましたがやっぱりとっても楽しい~


a0272748_9204496.jpg

[PR]
by hanasoyoka | 2012-05-24 10:13 | DECOクレイ | Trackback | Comments(0)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka