クリスマスの飾り~

北九州市 八幡西区

ねんどでつくろう!

世界で一つだけのお花

hana*soyoka のブログへ

ご訪問ありがとうございます!

樹脂粘土 ソフトクレイで 

花びら一枚からお花を作っています



昨日はとても良いお天気でしたねー


クリスマスオーナメントを作りに

お越し頂きました☆

オーナメントとは

クリスマスツリーに飾る可愛いものです❤


a0272748_230197.jpg


可愛い作品が完成しました☆

ツリーがまた可愛いでしょ~~~


生徒さんお手製の

美味しいーーアップルパイも頂いて~

話は尽きません!!

私、いつもしゃべりすぎて何か抜けてる・・・

そんなレッスンばかり(笑;

いつも生徒さんに救われております。。


3日はまた、飯塚タマホームにおります☆
お時間ある方はぜひ~
詳細は→




にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/21886981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanasoyoka | 2015-12-02 22:58 | DECOクレイ | Trackback | Comments(0)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka