素敵なモデルルームレッスンでした!

日曜日の本城陸上競技場でのイベント!

お天気も良くて沢山の人で賑やかでした~

クレイのワンコインレッスンには年中さんの女の子に

御参加頂いて☆

可愛いバラになりましたよ^^


そして昨日は小倉にあるブルースホームさんでの

大人のための絵本の読み聞かせとクレイレッスン!でした

三人の方に御参加頂きました


普段は子供に読むばかりの絵本・・・


大人向けの素敵な絵本を読んでくださったのはほっこ・リードさん

おしゃれな空間に優しい声が響き、癒しの時間をすごしました

そのあとは皆さんでクレイレッスン!

素敵な作品が仕上がりました~
a0272748_22325131.jpg

ブルースホームさんではこれからも沢山イベントが

予定されています!

要チェックですね☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/21758565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanasoyoka | 2015-10-20 22:33 | DECOクレイ | Trackback | Comments(0)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka