ハッピーーアニバーサリー撮影会終了

ハニーフォトサロンさん主催のハッピーアニバーサリー撮影会


私は赤ちゃんの手型足型を採らせて頂きました☆

6ヶ月から3歳のお子様にご参加頂き、ご家族写真を撮影の

合間に、型を採ったりフォトフレームをアレンジされたりと・・・

お母さま方にはちょっとリフレッシュする時間を過ごして頂きました


日常からちょっと離れて、何かに集中する時間を過ごすことは

毎日育児に大変なお母さま方にはちょっとしたリフレッシュタイムに・・・

癒しの時間になれば嬉しいナ・・・といつも思っております

今回はうっかり、写真を撮り忘れてしまった作品が多く。。

素敵な作品が多かったので残念ですが、一部ご紹介です^^
a0272748_22305822.jpg

御参加頂いた皆様

ありがとうございました!

もし何かハプニング等ありましたらお知らせくださいませね♡


体験レッスンについて

お問合せ→ こちらまで


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/21702265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanasoyoka | 2015-10-03 09:21 | DECOクレイ | Trackback | Comments(0)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka