人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のお弁当レッスン!

10月になりましたねー

9月の最後はshizu紅スイーツ 志津先生のお宅で
秋のお弁当レッスンでした~

初めての方もいらっしゃって、その方は今までのレッスンの
中から色々レッスン

以前、パンを沢山作られた方は 時計にアレンジレッスン

そして、お子様にとお弁当レッスンの3人の方に御参加頂きました
秋のお弁当レッスン!_a0272748_22192047.jpg

おしゃべりにも花が咲き、今回も楽しいレッスンに☆

そしてレッスン後のお楽しみ~

今回も、ランチでした^^;

パンチェッタのスープ
白菜のサラダ 豆乳マヨネーズ添え
グラタン
デザートはパンプキンパイ!!

あー、幸せでした~☆

御参加頂いた皆様ありがとうございました☆



体験レッスンについて

お問合せ→ こちらまで



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
by hanasoyoka | 2015-10-02 22:20 | DECOクレイ

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka