人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験レッスンにお越し頂きました☆

先週、二名の方が体験レッスンにお越し下さいました☆

お一方は先月も来て頂いて2度目!
お友達とご一緒にお越しになりました

お二人ともとてもお上手で、サクサクと~
体験レッスンにお越し頂きました☆_a0272748_222010.jpg

皆さん、私の見本を褒めて下さいますが

ご自身が作られたものがやはり一番可愛く見えるんですよ!

とお伝えしても最初は「え~?!」とおしゃいます

でも完成すると素敵な笑顔になるんですよね^^

その笑顔をみると私もとても嬉しくなります☆


ぜひ体験レッスンからどうぞ~

お問合せ→ こちらまで





にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
by hanasoyoka | 2015-09-15 09:41 | DECOクレイ

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka