ハッピーアニバーサリー撮影会無事におわりました

ハニーフォトサロンさん
とコラボイベントさせて頂いた

ハッピーアニバーサリー撮影会

おかげさまで無事に終わりました~
新生児ちゃんから1歳すぎのお子様まで。
女の子2人と男の子4人、とーーーっても可愛くて可愛くて^^
癒されちゃいました♪

ママ達とのおしゃべりに花が咲いて時間を忘れてしまい。。
最後がバタバタしていまい、すみませんでした・・・

そして、とってもかわいく仕上がりましたよ~
a0272748_214627100.jpg

ハニーフォトサロンさんは素敵な写真を撮る方で、お人柄もとても素敵なんです☆
ご一緒させて頂けて本当に光栄でした~
ありがとうございました☆

手型足型のアレンジをご希望の方はお気軽にお問合せ下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/21361042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanasoyoka | 2015-06-19 21:45 | DECOクレイ | Trackback | Comments(0)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka