人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手型、足型残しませんか?【満席になりました】

こちらのレッスン、満席となりました!

本当にありがとうございます☆

**************************************

赤ちゃんの頃の手型や足型って残されてますか?

私は残念ながら1歳の時に足型だけ・・・
今となれば取っておきたかったなーと思います


いつも娘の節目の撮影でお世話になっているハニーフォトサロンさん
とコラボイベントさせて頂くことに♡

ハッピーアニバーサリー撮影会

私はクレイで手型、足型を取らせて頂いて
ママ達にA4のフォトフレームにアレンジして頂きます。

ちなみにこんな感じはいかがでしょう?
手型、足型残しませんか?【満席になりました】_a0272748_935236.jpg


お写真はハニーフォトサロンさんに撮影して頂いて後日発送に!


以下ハニーフォトサロンさんのブログより転記させて頂きました


日時 6月17日(水) 

10時30分~12時30分ごろまで

場所 サンレイクかすや  
和室2

*粕屋郡粕屋町駕与町1-6-1 *JR長者原より徒歩7分
*イオンモール ルクルより車で5分・駐車場有り


料金(2タイプ用意。どちらも手形・足型、フレームつきます) 


*写真1カットプラン¥3.500-

(手形・足型フレーム付 写真は後日1カットプリントして郵送)


*写真ボリュームプラン ¥5.500-

(手形・足型フレーム付 

写真は20カット以上メディアに焼いて

フレームに入れる分の1枚はプリントして発送)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
by hanasoyoka | 2015-06-12 23:53

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka