窯開きへ 北九州市小倉南区

昨日はとても良いお天気で、暑かったですね~

連休初日(と言っても夫が仕事なのでそんな気分ではありませんが・・・)
北九州市小倉南区合馬にある 葉々窯さんの窯開きへ行ってきました!

以前から気になっていた器
欲しいと思いつつ中々買えないままだったのですが^^;

連休前に窯開きしますとの情報!

意気込んで初日に行ってきました^^
a0272748_23231576.jpg

10時からとのことでしたので、10時少し前に到着
既に沢山の方がお見えでした

娘連れでしたので、目を離さないようにしながら 器のチェック
私好みの素敵な器ばかりに目移りしまくり

じっくり迷いたい所ですが、時間がかかると何が起こるか判らないので・・・

数点選んで購入!
6日までなのでまた来よう!
と30分で退散しました^^;

お庭では門司にある
うちのぱん
屋さんのパンが販売されてました!

こちらもいつか行きたいと思っていたお店です
もちろんこちらも購入~
写真には写ってませんが、娘が食べたベーコン&チーズのパンも
美味しかったです☆
他は食パン、アンパン、和紅茶のクッキー

ご夫婦とは知らず^_^
びっくりしました

6日まで開催されているようです
ドライブがてらいかがですか?

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/21185834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanasoyoka | 2015-05-03 10:12 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka