クレイのレッスン~♪

3月は自分のレッスンもお休みしておりましたが、先週から再開してます!
久々のクレイのレッスンはとても楽しく!!

4月にあったシーズンレッスン2015のレッスンも受講中
新しいお花の作り方を習うと本当にワクワクします^^

hana*soyokaはDECOクレイクラフトアカデミーの認定校です


マシュマロの様な樹脂粘土を使って、7色の粘土を混ぜて好みの色をつくり
手の平やお道具を使ってお花を作り、ブーケやアレンジ、小物などを作ります。

カリキュラムではくまちゃんなどお人形も作るんですよ~♪

クレイの楽しさをぜひご一緒に☆

a0272748_22381555.jpg


体験レッスンについてはこちらもご覧ください→レッスンについて
[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/21171308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanasoyoka | 2015-04-28 22:39 | DECOクレイ | Trackback | Comments(0)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka