カーネーションと鯉のぼりレッスン

15日は自宅でのレッスンでした

午前中は鯉のぼりレッスン

皆さんちょうど同じくらいのお子様がいらっしゃるのでおしゃべりも弾み♡

初めてレッスンにいらしゃったNさんのお子さん、Aちゃん!
とってもキュート♡
粘土でお皿とお団子を一生懸命作ってました^^
とっても上手に出来てたのに・・・まさかの写真撮り忘れ・・

3セットの鯉のぼりの完成!
a0272748_2253621.jpg

a0272748_2261692.jpg

二枚目の奥の写真は私の見本です
黒の鯉のぼりも素敵ですね~

そして引き続き、御二方がカーネーションレッスン!

難しい~と言いながら最終的には素敵にアレンジ♡
a0272748_2263693.jpg

いつもより長めのレッスンになり、ママも頑張りました

もちろんお子様も~

とってもお利口さんでした☆

またぜひレッスンにお越しくださいねー、お待ちしております^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/21131330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanasoyoka | 2015-04-17 22:06 | DECOクレイ | Trackback | Comments(0)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka