リングピロー、素敵に完成♡

少し日にちが経ってしまいました・・・

先月、ご家族のウエディングセレモニーに、リングピローを作られたAさん^^

4月5日の挙式は沖縄で素敵に行われ・・・

フラワーボーイ&ガールはAさんのキュートなお子さま達♡
a0272748_1434970.jpg

そしてこちらがAさんが作られたリングピロー!
a0272748_144473.jpg

本当に素敵な仕上がり~
どれにするか選ぶのを迷うほど沢山のバラを作られてました

お嬢さんの胸元にもバラでコサージュを☆
手作り大好きな素敵ママさんです^^

ご主人にも褒めて頂いたようで
プレゼントされたご夫婦にも喜んで頂けたとの事でした^^
とっても頑張りましたものねー、お疲れ様でした

私もとても嬉しかったです!

Aさん、ありがとうございました♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/21115658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanasoyoka | 2015-04-14 09:52 | DECOクレイ | Trackback | Comments(0)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka