コサージュ作り(アートフラワー)

1日はお友達のお宅へ入学式のコサージュ作りにお邪魔しました^^

お花を選んだりリボンを選んだりしながら おじゃべりばかり(苦笑;

楽しい時間はあっという間でした。
素敵なコサージュの完成です~
a0272748_12555441.jpg

※こちらはアートフラワーです

その後、お子さん達はクレイで何やら作り始めました
小学校へ入学するAちゃんは以前教えたバラの作り方を覚えてくれてて^^
黄色いバラの完成~
葉っぱもつけてみました☆
a0272748_12562088.jpg

お兄ちゃんは色づくりの実験をしつつ型抜きです
a0272748_1256467.jpg

a0272748_12571082.jpg

Hさんの入れてくれた美味しいコーヒーを飲みながら 楽しく粘土遊び
する姿に癒されてきました

Aちゃん、入学おめでとう~
Hさん、コサージュ作りのご依頼ありがとうございました☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/21079643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanasoyoka | 2015-04-03 12:57 | DECOクレイ | Trackback | Comments(0)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka