cafe chamomilleさんでのレッスンでした!

昨日はcafe chamomilleさんでのDECOクレイクラフトのレッスンでした♪

赤ちゃん先生でご一緒させて頂いていたママお二人だったのもあり、
お話も弾んで楽しい時間になりました~
a0272748_21501112.jpg

終了後はいつものようにランチを頂いて♡
何をしにいってるんだかですけど・・・

こちらのカフェは本当にママ達の癒しの場所!
娘の成長に悩んでいる時も、私はここがあったから大丈夫って思って頑張れました。
大好きな場所なので、レッスン以外にもちょこちょこお邪魔しています☆
オーナーさんをはじめ、スタッフさんがとても素敵な方々なんですよ~

4月からは娘とは一緒に行けなくなるので・・・
ちょっと淋しいんです(苦笑;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/21012948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanasoyoka | 2015-03-17 21:57 | DECOクレイ | Trackback | Comments(0)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka