素敵な場所でランチ♪

14日の土曜日、友人とランチへ。
私だけ娘連れでしたけど・・・

赤ちゃん先生の活動を通して仲良くなったママが昔からの友人と同じ職場だと判明し!
なおかつ仲良くされてるってことで♡

その友人とは10年ぶり位かな?
久しぶりの再会もそんな風に感じず楽しい時間でした^^
Nさんありがとー!

お邪魔したのは北九州市八幡東区東山にある 「稽古堂 饗」

とっても素敵な場所でした~。
a0272748_294714.jpg


写真のお料理は最初の前菜のみ・・・
あとはスマホは娘が離さず。。

記憶を頼りに、
前菜はフルーツ人参のスープ、ゴマ豆腐、水菜のお浸し、酢の物、他4種(苦笑;
クロダイのお刺身、がんも、豚肉のスモーク
天麩羅(季節のお野菜とお魚)
黒米のご飯にお味噌汁、お漬物。

デザートはガトーショコラにフルーツが添えられて。
コーヒーもポットで頂いて、素敵な空間でランチを楽しんできました!

器もとてもおしゃれで、置いてあるものも高そうで、子連れで行くのはちょっと
心配でしたけど。。

お店の方もとても素敵な方でした、お庭ももちろん素敵!
予約してくれたMちゃんありがとー!


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/21005568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanasoyoka | 2015-03-15 22:03 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka