リングピローを

更新が滞っておりました・・・
3月になりました!
あっと言う間ですね~。。

さて、先日ご家族のウエディングセレモニーにリングピローをと
レッスン依頼をいただきました。

どんなお色がお好みか、どのような形がお好きかなどなどを
打ち合わせさせて頂いて、バラのレッスン!
a0272748_10401216.jpg

初めてなのにとてもお上手でした~☆
宿題の出来上がりも楽しみです^^
[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/20950723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanasoyoka | 2015-03-02 10:39 | DECOクレイ | Trackback | Comments(0)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka