人気ブログランキング | 話題のタグを見る

算数は苦手でした・・・

算数パフォーマー家庭教育研究所の上野真弓先生。

以前、ケーキのご注文を頂きました→

今回は、教室のキャラクターでもあるピカちゃん一家のプレートを。
入り口のドアにかけたいと言うことでご依頼頂きました。
算数は苦手でした・・・_a0272748_931068.jpg


直径18cm位です。
先生のレッスンを受けられる皆さんに観て頂けると思うとキンチョーですが・・・。
いつもご依頼ありがとうございます!

先生のレッスンは北九州市内、また名古屋や東京でも・・・。
またお会い出来るのを楽しみにしています☆
ご興味のある方はぜひブログやHPからどうぞ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
by hanasoyoka | 2015-02-24 09:55 | DECOクレイ

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka