人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りグラノーラ☆

今日は朝は雨と雷で、一日雨かな?と思いましたが

午後近くにはお天気回復しましたねー。

やらなきゃいけないことは山積みなのに、グラノーラ、手作りしてみました!
手作りグラノーラ☆_a0272748_0304666.jpg

作りたくてオートミールを買ったままにしていたので。。

夏場ならヨーグルトと混ぜて食べると美味しいですよね☆
私はあまりヨーグルトは食べませんが・・・

入園が近づき、作らなきゃいけないものもあるのに・・・(*_*)
まったく手を付けておりません。。
頑張らなきゃです!
by hanasoyoka | 2015-02-13 00:31 | 日々のこと

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka