人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワラルー、ご存じですか?

またも更新が滞っております。。

さて、女性のためのプチ起業オンライン講座ワラルーをご存じですか?

先週、ご縁あってこちらの取材を受けました。

こちらの講座の中にある、開業準備コース「先輩に聞く」というコーナーで、
自分ペースで始められている先輩ということで、インタビューを受けました。

12月に内容を頂いて、撮影は1月。
動画なんですよね。

私、実はとっても早口なんです・・・
何を話したか覚えていなくて。
された質問に答えられたかとても不安。。

作品も沢山撮っていただきました~
バラのデモンストレーションもしましたが、、
いやはやDECOクレイの先生方ゴメンナサイ!!って仕上がりでした。。

どういう風に仕上がっているのかとても不安です。。

あ、起業にご興味のあるかた、HPをご覧くださいませ。
為になる講座が行われてますよ~

ワラルー:女性のためのプチオンライン講座

ワラルー、ご存じですか?_a0272748_13314858.jpg

by hanasoyoka | 2015-01-27 13:35 | DECOクレイ

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka