シュトーレン

いよいよ12月!
すでに気忙しい気分です・・・

去年、お正月飾りをご注文頂いたご縁でお付き合いさせて頂いている
C's Sweets laboさんに今年シュトーレンをお願いしました。
a0272748_32970.jpg

小松菜のビスコッティは2014鹿児島市農産加工品アイデアグランプリの作品です☆
とっても美味しかったですよ~
口に入れると小松菜の香りがします!
シュトーレンは今から楽しみに食べたいと思います。

鹿児島は祖父の故郷ということもあり、自分のルーツの場所な気がして・・・
勝手にとても親しみを感じています。
C's Sweets laboさん、まだお会いしたことはないのですが、
作り手さんの優しさや暖かさの伝わる素敵なお菓子です。
あー、生菓子も食べてみたい~☆

C's Sweets laboさん、ありがとうございました^^
[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/20446722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanasoyoka | 2014-12-01 10:38 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka