人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe chamomilleさんでのレッスンでした!

今日はcafe chamomilleさんでハロウィンアレンジのレッスンでした。

初めて参加頂く方が2名!
難しそう~と言われていましたが、素敵なアレンジに完成しました。
そして、今日はカフェスタッフの方も、ランチタイムが落ち着いてからご参加頂きました♡
cafe chamomilleさんでのレッスンでした!_a0272748_2331128.jpg

可愛いかぼちゃが隠れてますけど、左側にも可愛くアレンジされてるんですよー
cafe chamomilleさんでのレッスンでした!_a0272748_2332661.jpg

帰宅後に早速玄関に飾りましたー、と嬉しいメッセージも頂きました♪

レッスン後は娘連れで美味しいランチも頂いて。
cafe chamomilleさんでのレッスンでした!_a0272748_2333861.jpg

来月はクリスマスアレンジの予定!
また詳細決まりましたらご連絡いたします!



実は・・・・
ハロウィンに白かぼちゃ、ってどうよ?!
と試作アレンジが出来たとき家族にはとっても不評だったのですが(笑;
今日のお二方には採用頂いて、ちょっと嬉しかったりしたのでした・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
by hanasoyoka | 2014-10-17 22:25 | DECOクレイ

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka