イベント終了いたしました

今日は雲一つない晴天で、暑かったですね~。

北九州小倉でのイベント、ジャンピングフェス2014に参加してきました。
DECOクレイのお仲間の*irodorinowa*さんとHさんとご一緒に。

体験レッスンでは可愛いブローチも作って頂きました。
沢山の方に見て頂いて、DECOクレイの素敵さを知って頂けたのでは?と思っています。
a0272748_0194512.jpg

a0272748_0203384.jpg

近くに素敵な雑貨やFOODのブースもあって、交代でウロウロしながら
楽しんできました。
初めてのネイルも体験してきましたよ(←今頃?でしょ・・・)

この日は小倉のソレイユフォールで子供向けのショーもあり、旦那様には娘をそちらに
連れていってもらったりと、貴重な休みにお付き合いしてもらいました。
いつもいつもありがとう☆

また明日からはオーダー作成と年末に向けての作品つくりをがんばります!
最後まで読んで頂いてありがとうございました~。

今日出展していた私の作品の一部です。
a0272748_0211563.jpg

a0272748_0213234.jpg

a0272748_0215015.jpg

a0272748_022647.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/20239230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロゼット at 2014-09-29 23:02 x
hana※soyokaさん、お疲れ様でした。
貴重な体験をされてうらやましいです♪
忙しいあまり、体調を崩されないように
今はゆっくりと身体を休めてくださいね♪
Commented by hanasoyoka at 2014-10-02 00:23
ロゼットさん、ありがとうございます~。
イベントもお陰様で無事に終わり、ほっとしています。
お陰様で元気にしています♡
ロゼットさんこそお仕事もされてて、すごいなーといつも思っています。
またレッスンがご一緒させて頂けるのを楽しみにしています♪
by hanasoyoka | 2014-09-28 23:10 | DECOクレイ | Trackback | Comments(2)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka