人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木の葉モールイベント2014

29日は赤ちゃん先生プロジェクト、ママハタ主催のイベントにクレイの講師として
参加させて頂きました。(イベントは29.30日と開催でしたが私は29日のみで)

場所は福岡の木の葉モール。
協賛企業のブースもあり、八幡ぎょうざ協議会PR隊長「ヤハタン」も一緒に
イベントを盛り上げてくれていました。

その日はお天気がイマイチだったようで、モールはとても賑やかでした。
夏休みですし、お子様連れのご家族も多く、クレイのブースは沢山のお子様に
お越し頂きました。
木の葉モールイベント2014_a0272748_024319.jpg

男の子も4名!
ピアノのレッスンを始めるので、その上に飾って頑張りますって言ってくれた子や
祖母が入院したので、お見舞いを選びにきたのですが、これが良いなと思って
と言ってくれた女の子。

バラを一輪作るだけでしたので、短い時間でしたが色々お話しさせて頂きながら
素敵なバラが咲きました。

イベントで講師をさせて頂くのは初めてでしたが、とても楽しくてあっと言う間の
時間でした。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
スタッフの皆様、お世話になりました、お疲れ様でした☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
by hanasoyoka | 2014-08-31 22:13 | DECOクレイ

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka