人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月の智書レッスン

火曜日は智書(さとりしょ)レッスンに参加してきました。

子連れでお越しの方も多いのですが、子ども達はプレイスペースで遊んだり
ママの所に行ったり。
ママも抱っこしながらだったり、授乳したり、寝付かせたり。
そんなゆったりレッスンですが、集中して書くのでストレス発散になります!

会場での清書がうまく行かなかったので、帰宅してからまた書き書き。
娘は遊び疲れて爆睡してました☆

お互いにストレス発散の一日でした^^

今月の智書レッスン_a0272748_22484855.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
by hanasoyoka | 2014-08-21 18:44 | 日々のこと

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka