クレイでドールハウス

夏休みの宿題にドールハウスを作りたいお子さんがいらっしゃるとの事で、
お手伝いにお邪魔してきました。

小学2年生と3年生の可愛い女子5名。
何をつくりたい~?と聞いても困った顔のスタートでしたが(笑;

粘土を触れば、作りたいものは次々に。
お子さん達の集中力とアイデアはやっぱり素晴らしかったです。

素敵な夏休みの宿題の完成!
この後は自宅でまた作って追加されるとの事で、もっともっと素敵になりますねー。

楽しい時間をありがとうございました。
a0272748_22292464.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/20111884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanasoyoka | 2014-08-20 22:30 | DECOクレイ | Trackback | Comments(0)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka