ありがとう を描いてきました

月曜日の朝、日曜日に走り回ったせいか、筋肉痛でした・・・。

日曜の余韻も冷めやらぬまま、素敵なレッスンに!

智書(さとりしょ) といいます。
お友達が習っているのを知って紹介して頂きました。
a0272748_23304444.jpg

書道を下手にかじっているので、手の動きが自然に今までやっていた
書道になりがち。。

つい「むずかしー」と言うと、先生から「簡単ですよー、できます」
と丁寧で優しいアドバイス^^

何とか形になったかな・・・
私の作品は右側の写真の真ん中、後ろはお手本です。
左側の写真は参加された皆様の作品です。

無心になれた2時間でした~。
もちろん子連れです(苦笑;
娘にも筆ペンもたせて遊ばせてました。

また来月参加させて頂こうと思ってます^^
[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/19999775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanasoyoka | 2014-07-15 19:22 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka