素敵なアトリエに

昨日、RosenGartenのS先生のアトリエにお邪魔してきました☆

RosenGartenのS先生とはグルーデコ®を通じて出会い、お付き合いさせて
頂いてます。
とっても素敵なお宅とアトリエでした~、ホレボレ♡

目的はカゴバックのアレンジ。
先生がアレンジされていたのがあまりに素敵でずうずうしくもカゴバック持参で
伺ってきました。
(先生の素敵なアトリエとバックの写真は撮り忘れてます・・・)

出来上がったのがこちら。
沢山あるリボンの中でどれにするか迷いに迷って・・・・
a0272748_22323732.jpg

何個もつくりに来られる方がいると伺いましたが、気持ちがわかります!
特に優柔不断な私。
素敵なリボンが沢山ありすぎて中々決められず。

おまけに話ばかりで手が動かず、長居してしまいました。。
先生、長々とお邪魔してしまいました(苦笑;
ありがとうございました☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/19968804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanasoyoka | 2014-07-05 22:36 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka