フラワーⅢ マグノリア

フラワーⅢの課題、マグノリア(木蓮)が出来上がりました。
出来上がってみると中々素敵と自画自賛(苦笑;
a0272748_192165.jpg

私が所属しているDECOクレイクラフトアカデミー
現在取得を目指しているカリキュラムはフラワーコースⅢ。

フラワーコースのⅠ(課題10作品)とⅡ(課題10作品)を作成し
師範検定を受け、師範となりました。

フラワーコース以外にも、造形コース、トロピカルコース、クリエイティブコースと
コースは様々です。
どのコースも課題が素敵で、どれから先に・・と悩みます。

進化を続けているDECOクレイクラフトの世界!魅力的過ぎてワクワクです♪♪

ちなみにトロピカルコースⅠは取りました、Ⅱに進みたいのですが、フラワーⅢ
と並行して取得する自信がなく。。

やりたいことは沢山です!!
後半戦に入ったフラワーⅢは大物課題が目白押し。。がんばります~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/19963158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanasoyoka | 2014-07-04 01:12 | DECOクレイ | Trackback | Comments(0)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka