ハイジのパン

ブログ等で仲良くさせて頂いている、ローフードマイスターのふーみんさん。
パンの写真があまりに美味しそうだったので、レッスンをお願いし、お邪魔してきました!

小麦粉中毒だなー、と思うくらいパン好きな私。
最近やっと自分でも焼く回数が増えてきました☆
(パンにかかる費用が半端ないのが一番の理由です)

自分で焼くと、材料にこだわれるので娘に食べさせるのも安心ですしね~。
ふーみんさん直伝のパンのレシピはもっと安心な内容になってました!
a0272748_2344769.jpg

そして、写真はないのですが、(娘がすぐに手を付けてしまい写真がとれず)
季節の果物のスムージー、ローシャーベット、ロークラッカー。
そしてナチュラルローフードランチまで頂いて帰ってきました!
最後に頂いたフレッシュミントのお茶もとっても美味しかったです☆
(おまけにご実家で採れた新鮮なお野菜も手土産に頂きました)

また美味しいレシピ、教えて下さいねー。
[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/19943118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanasoyoka | 2014-06-29 17:34 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka