人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り

いつもDECOクレイクラフトのご指導頂いているtomo先生のご友人が
焼いたというカップ!
以前ブログで観てからずーーーっと欲しくて~。

先生に図々しくもお願いし、焼きあがった作品を見に行かせて頂いたのは5月の終わり。

やっぱりとっても可愛かったです!
お気に入り_a0272748_2316727.jpg


沢山の方の作品が展示されていましたが、見てるとどれも欲しくなり(苦笑;
まずは食器棚の断捨離だな~・・・

お客様用にと思って購入したのですが、私が愛用しております☆
by hanasoyoka | 2014-06-27 23:15 | その他

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka