人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe chamomilleさんでのレッスンでした!

昨日はマカロンタワーのレッスンでした。
サンプルはピンクのグラデーションでしたが、皆さんの選ばれた色はとてもカラフルで☆

とても可愛い作品が出来上がりました~。
本当にどれもとっても素敵です!
cafe chamomilleさんでのレッスンでした!_a0272748_1152848.jpg

今回は和食ランチを用意して頂いて~☆
cafe chamomilleさんでのレッスンでした!_a0272748_11522273.jpg

作業時間が長くなってしまったのですが、皆さんとゆーっくり作業しながら
楽しい時間を過ごしました。

お子様も3人、同級生!
一緒に遊んだり、ちょっと泣いたりしながら長い時間頑張ってくれてました!

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております~
cafe chamomilleさんでのレッスンでした!_a0272748_1155646.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
by hanasoyoka | 2014-06-21 11:56 | DECOクレイ

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka