フラワーⅢの作品

フラワーⅢのレッスンから「アイリス」です。
ずっとサボり気味だったフラワーⅢのレッスン、少しずつ進めています。
a0272748_23444656.jpg

そして、先月参加してきたDECOクレイクラフト本部レッスン!
こちらの作品も何とか完成することができました。
(あまりに不安で、先日のレッスンで先生に見て頂きました(苦笑;)
a0272748_23445814.jpg

a0272748_23452329.jpg

お陰様で素敵に完成です~
花器とリボン以外は全てクレイです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/19917177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by decorocca at 2014-06-23 16:57 x
こんにちわ。おひさしぶりです(^^)/
どちらの作品もイキイキとしていて素敵ですね!
私はフタでギュッとごまかしてしまいました!

本部レッスン、私も参加させていただきましたが
当日は必至すぎて、きちんとご挨拶もできずに残念でした。
tomo先生の教室で、お会いできる日を楽しみにしてま~す(^v^)
Commented by hanasoyoka at 2014-06-23 22:49
decoroccaさん、ありがとうございます~。
本部レッスンではこちらこそ!
バタバタ帰宅し、ご挨拶もせず・・・
私も初めての参加であの雰囲気にドキドキしっぱなしでした。
レッスン、ご一緒になった時はよろしくお願いします☆
お会いできるのを楽しみにしています。
by hanasoyoka | 2014-06-19 23:47 | DECOクレイ | Trackback | Comments(2)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka