お世話になった方へ

DECOクレイのプライベートレッスンに通って下さっていたWさんが
今月末にお引越しされる事に・・・。

とてもさみしくなりますが、九州県内なのでまた再会できるよね?
美人さんの娘ちゃんKちゃんの成長もとても楽しみ~。

紫の似合うWさんに気持ちだけ、アレンジのプレゼント。

a0272748_21385047.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/19816261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanasoyoka | 2014-05-20 21:39 | DECOクレイ | Trackback | Comments(0)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka