教室作品展にお邪魔してきました。

岡山でDECOクレイクラフトのお教室をされているtamisanの教室作品展に伺ってきました。

a0272748_123070.jpg

以前からブログを拝見させて頂いていて、いつか直接見てみたい!
とずっと思っていたので、とても感激でした。

本当に素敵でとてもとても可愛い作品ばかりでした。
いつまでもいつまでも眺めていたなって思うとても素敵な空間でしたよ。

今回は娘を連れて初めての2人旅。
といっても小倉駅で先生と落ち合って。
先生には相変わらず甘えてばかり、、本当にありがとうございました。

岡山は以前、社員旅行で行ったきり。
初日はtamisanの教室展にお邪魔して、次の日は倉敷を回りました。
少しだけ、写真を。。。
a0272748_1381767.jpg

倉敷では披露宴を終えた新郎新婦の川下りに遭遇!
素敵なカフェでまったりしたり、久しぶりに旅行を満喫してきました。

岡山駅では四国へ向かうアンパンマン号が停まっていて!
娘は大騒ぎでした(笑;

思った以上に大変でしたが、とても楽しく得るものも多い1泊2日でした!!
普段車を利用することが多く、公共交通機関は不慣れで・・・。
道中沢山の方々に手を貸して頂き、子連れに優しい世の中に感激でした。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/19629438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanasoyoka | 2014-04-01 01:43 | DECOクレイ | Trackback | Comments(0)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka