お野菜リースの完成!

フリーレッスンにお越しの、N様とW様。
先月、はお野菜をレッスンして帰られて。
火曜日はそれをリースに完成させました~。

N様がご家族にお誕生日のプレゼントにと、クレイを選んでくださって。
先日のマカロンタワーに続き、今日はお野菜のリース。
それとフォトフレームにバラをアレンジされました。
W様もご一緒の内容で、素敵に出来上がりましたよー。

a0272748_015630.jpg

初めてのリースはアレンジしていくのがちょっと難しい・・・。
ですが、素敵に出来上がりましたね。

N様は来週福岡市内へお引越しです。
昨年Cafe:chamomilleさんで2回目のレッスンをした時に
お越しくださったのが最初で、それ以来毎月ご参加頂いてました。

仲良くさせて頂いていたので、とてもさみしくなりますが、お引越し先でも
クレイを楽しんでいただけたらと思います。

9月には二人目のお子さんを出産予定!
楽しみですねー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/19564554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by petitsalondeparis at 2014-03-16 23:19
春のお野菜も出回り始めましたが クレイのお野菜もとっても魅力的☆彡
大作ぞろいですね♪
デコのクレイは全国にたくさん素敵な教室があるので ずっと楽しんでいただけるとうれしいですね~(^◇^)
Commented by hanasoyoka at 2014-03-17 23:56
petitsalondeparis さん、本当にほかの先生のもとでもぜひ!と思います。クレイは長く楽しめる素敵な趣味だと思いますので~
by hanasoyoka | 2014-03-14 00:16 | DECOクレイ | Trackback | Comments(2)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka