人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎのひな人形レッスンでした

今日はCafe:chamomilleさんで うさぎのひな人形レッスン!

沢山の方にお越しいただきました。
皆さんそれぞれに表情の違う可愛いお内裏様とお雛様をつくられましたよ~

うさぎのひな人形レッスンでした_a0272748_0224865.jpg

子連れのママばかりですので、お子さんをあやしつつ授乳しつつ、寝かしつけつつ などなど。
あ、今回はパパにもご参加頂きました!
T君パパ、いつもありがとうございます☆

他の方の作品をみられて、お互いに「可愛いですねー!」と褒めあいながら
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。

終わった後は、いつもの素敵なランチ!
今日のスープはかぼちゃ豆乳スープ。
naoさんのスープは本当に美味しくて、娘と行くと私の口には入りません。。。

3月はお休みさせて頂いて、次回は4月の予定です。
また決まり次第お知らせいたしますね。

皆様本当にありがとうございました!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
by hanasoyoka | 2014-03-01 00:23 | DECOクレイ

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka