マカロンタワー

マカロンタワー、作ってみました。
小さ目で、高さはケーキ台を含めて23cm位になります。
a0272748_231463.jpg


ピンクのマカロンをグラデーションで配置するかランダムにするか
悩みながら・・・。

可愛くできたと思いますー。
ケーキ台もクレイで作成しますので、レッスンは1dayでは難しいかな。。
ご興味のある方は ご連絡下さいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/19498873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by *irodorinowa* at 2014-02-26 00:44 x
可愛いマカロンタワーですね(*^^)v
私も今 マカロンタワー 作ってます♪
色の配置私も悩みました~~笑
それと うまいように 一周させるために
マカロンの大きさを考えるのが とっても大変ですよね…
ボツのマカロンが 大量に生まれてます(>_<)
このマカロン 食べれたらいいのに~(^O^)/
Commented by hanasoyoka at 2014-02-27 01:47
*irodorinowa*さん、ありがとうございます~
マカロンタワー、製作中なんですね 気が合う♪
マカロンのサイズ、私も色々作っては貼り付けを繰り返し。。
なので、近くで見ると汚いんですよ。。
*irodorinowa*のマカロンタワー素敵でしょうねー、楽しみ楽しみ♪
by hanasoyoka | 2014-02-23 23:01 | DECOクレイ | Trackback | Comments(2)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka