お正月レッスン作品

今日は良いお天気でしたね。
久しぶりに娘と図書館&公園までお散歩しながら、朝からのんびりでした。

連日続くオリンピックもまもなく終わりますね、さみしい。。
そして、真央ちゃんの素晴らしい演技に刺激を受けた人も多いのではと・・。


さて、今日のご紹介は私が受けたレッスン作品です。
もう2月も終わりなのですが、まだまだお正月作品。。

a0272748_014063.jpg


一昨年の年末から年明けは引っ越しでほとんどレッスンにお邪魔できず。
受けずにたまりにたまったものがあり ^^;
来年に持ち越したくないと頑張ってます。
実はまだ受けてない作品が1つ。。

フラワーⅢもレッスンを止めたまま。
トロピカルコースは宿題がまだまだ。。
あーー、頑張らねば!!!

やりたいことは沢山!です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/19495373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanasoyoka | 2014-02-23 00:01 | DECOクレイ | Trackback | Comments(0)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka