鏡のレッスン

昨日は、Aさんのカリキュラムの1つ目の鏡のアレンジレッスンでした。
娘の体調がすぐれなかったので延期して頂き、私がご自宅に伺ってのレッスン。

最初に作られたバラをすべて作り変え、沢山のバラ、小花、葉を作っていらっしゃいました。
そしてアレンジも迷うことなく、サクサクと!!
鏡の淵にバラを綺麗にアレンジ~。

ベースの色は淡い紫で。
とても素敵な作品になりました。

ご自宅の雰囲気にピッタリ!!
小花もちょっと違った雰囲気になっています。


a0272748_23472353.jpg
Aさん、お疲れ様でした。
乾くまで少々お時間かかりますが、楽しみにお待ちくださいね♪♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/19378849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanasoyoka | 2014-01-24 18:51 | DECOクレイ | Trackback | Comments(0)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka