日常が戻ってきました!

皆様、お正月いかがでしたでしょうか?
お天気にも恵まれ、どこも人が多かったのでは?と思っています。

人込みを避けていたわけではありませんが、近場をウロウロとしたり
娘と公園へ行ったり。
普段と変わらない毎日でした、旦那が毎日居る以外は・・^^;


夏以降、娘の夜泣きも落ち着いていて、毎日9時までには就寝!
それから私の時間スタートだったのですが・・・
大晦日から、毎日23時位まで眠らず遊び続ける毎日で・・・

お正月休みに済ませてしまいたかったことは何もできず。。
パソコンも開けず。。でした。

だからか娘の起床も遅くなり^^;
その時間に少しだけクレイを触ってみたりしてました。

明日は新年最初のレッスンを受けてきます!
とっても楽しみ~。

今年はよりしっかり学んで、沢山作って少しでも上手になりたいなぁ
と思っております☆


a0272748_1333628.jpg


*****************************************
小さいお子さんがいらっしゃって、中々外出が難しいママ達。
八幡東区八幡西区&馬場山IC近郊(直方、鞍手、遠賀など)でしたら
出張でも伺います。
ご自宅で体験レッスンなどいかがでしょう?
日程など詳細はメールでお気軽にお問合せ下さい。
momozono661☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送信ください。

【DECOクレイクラフト】
まるでマシュマロを触っているような柔らかい粘土を使って
小さなバラのアレンジを作ってみませんか?
お好きな色で、バラを2輪とリボンやピックを使ってのアレンジです
2時間半ほどで素敵な作品が出来上がります♪
☆体験レッスン料 2500円 材料費出張費込

【グルーデコ®】
ペンダントトップ、リングなど数種の土台やお好きなスワロフスキーを選んでいただき 
オリジナルのアクセサリーを作ります。

・講習費   2000円~3000円(材料費 講習費 全て含む)
・所要時間  2時間程度

※ジュエルボールの体験レッスンは行っておりません。
  講師認定資格取得レッスン中でのみ受講いただけます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/19309043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanasoyoka | 2014-01-07 01:35 | DECOクレイ | Trackback | Comments(0)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka