お正月飾りレッスン

今日は寒い一日でしたね。
Cafe:chamomille さんでお正月飾りのレッスンでした。

冬休みに入り、幼稚園&小学校のお子様の姿も☆
とても賑やかにレッスンはスタートしました。

バラは一輪もしくは二輪作られて、アートフラワーとアレンジ。
皆さんあまり迷うことなくサクサクとアレンジされてました。

a0272748_23374576.jpg


年末のお忙しい中、沢山の方々にご参加頂きましてありがとうございました。
とても素敵な作品ができあがりました。

「自画自賛です!」とおっしゃっていた方がいましたけど いやいや、どれも素敵☆
これだけそろうと圧巻です!!
新年をご自身の作品で迎えられるのって良いですよね~


そして、素敵なランチも頂いて帰りました☆
これも毎回楽しみ~

a0272748_2330167.jpg

naoさん、スタッフの皆さん今日も本当にありがとうございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/19233797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanasoyoka | 2013-12-26 23:38 | DECOクレイ | Trackback | Comments(0)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka