再会と新しい出会い

昨日は大荒れのお天気でしたね。
山も雪で白くなっていましたし・・・。

三連休初日の昨日、娘を連れて天神までお出かけ!
連休初日&クリスマス前&大物アーティストコンサートなどなども重なり
どこもかしこも人だらけでした。。

目的は、さーさんに会うこと!
静岡に住んでいる彼女と会うのはもう10数年ぶり。。
彼女との出会いはなんとイギリス スコットランド!
2000年に約一カ月一緒に寮生活してました。

最近は年賀状のやりとりだけ。
ドキドキワクワクしてましたが、会ったらすぐに昔に戻れる!
沢山聞きたいこともありましたが、やっぱり時間が足りず
また再会を誓いました。

そして、さーさんのお友達で福岡にお住まいのふ―みんさんもご一緒に
大人3人子ども4人のにぎやかなランチを!

って全く写真を撮れてなく^^;


帰り際に、さーさんから駿河たこを頂きました。
初めてみる駿河たこ!
来年の干支が手書きで書いてあり、「心願成就」の文字。

ふぅみんさんからは梅ケ枝餅と開運のお守りまで頂きました。

a0272748_22493036.jpg

私からはクレイでアレンジしたミニしめ飾りをお二人に☆
が、、、写真撮り忘れたまま、お二人にお渡ししてしまったんですよね。。

また近いうちに作ってUPしようっと!

とても楽しい一日でした、お二方とも本当にありがとう~
[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/19199169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さー at 2013-12-29 15:04 x
遅くなりましたけど(^^;;
お会い出来て、とっても嬉しかったです!
ほんとに時間を感じませんでしたね〜
是非また、お会いしましょう!
その日が待ち遠しいです…(o^^o)
Commented by hanasoyoka at 2013-12-29 22:04
さーさん!コメントありがとうございます☆
私もとっても嬉しかったです!
次回はもっとたくさん語り合いましょう~!!!
by hanasoyoka | 2013-12-22 22:18 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka