クリスマスツリー

去年からクリスマスツリーを買いたいと思いながら、今年も結局買わないまま・・・。
そして、ライトが付いて色が変わるクリアなツリーを購入しました!
(見えずらいですが、一番左の小さなツリーです)

写真だとわかりませんが、綺麗なライトが色を変えながらつくんですよ☆
きらきらしてとても綺麗なんです~。

玄関に飾っていると見れないので、娘の手が届かない所に飾って眺めています^^;
来年は!!大きなツリー買いたいな~。

a0272748_22424733.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://hanasoyoka.exblog.jp/tb/19192647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふーみん at 2013-12-22 10:02 x
昨日はとても素敵なプレゼント、ありがとうございました♪
本当にステキで、子供たちが触りたがり、繊細なので壊れそうでドキドキ☆
私も高い所に掲げて眺めています^ ^
まるで、一足先に新年を迎えたような、お得な気分です♪
またお会いしましょうね~(^^)/
Commented by hanasoyoka at 2013-12-22 23:51
ふーみんさん、さっそくありがとうございます!
しめ縄飾り、ミニミニサイズでしたけど喜んで頂けて良かったです☆
ぜひまたお会いして色々教えて頂きたいです♪
こちらこそありがとうございました~
by hanasoyoka | 2013-12-21 22:38 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

北九州市八幡西区(馬場山、八幡IC近く)の自宅でねんどで作るお花のレッスンをしています。世界に一つだけのお花をつくりませんか?DECOクレイクラフト認定校


by hanasoyoka